2010年03月02日

井尻に「アートの館」突如出現!

2/27に井尻の街をアートのまちに変えていくプロジェクト「井尻アート化計画」
第1弾イベントとして、KICHIのビル一棟をアート化するイベントが行われました。

当日は、空間・舞台照明、メディアアート、音響、イラストレーター、舞踏家、
絵画、新しい音楽を開拓するアーティスト、JAZZミュージシャン等が
STUDIO APARTMENT KICHIに集結し、井尻アートシーンを展開しました。

ご参加いただきましたアーティストの皆様、お越しいただいた皆様、
イベントにご協力いただいたKICHI潜伏者の皆様、有難うございました。

IMG_3486.JPG
タイトル「スパイラル」
空間照明アーティストEISUKE OSHIMA 

井尻アート化計画 当日の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=X8INCD427VY

井尻アート化計画 色秀倶楽部JAZZ楽団LIVEの様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=fEziGYKUqNU
posted by KICHI PROJECT at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | Event [イベント]
この記事へのコメント
こんにちは!TV拝見しました。
一度ご案内をお願いできますか?
普通の学生なんですが大丈夫ですか?
よろしくお願いします♪
Posted by マリン at 2010年03月03日 09:35
KICHIのコンセプトを理解されて、一緒に楽しくできる方であれば大丈夫ですよ。
Posted by STUDIO APARTMENT KICHI at 2010年03月03日 09:48
きのうテレビたまたま見て感激しました!
こんな賃貸マンションが福岡にあるんですねー。ビックリしました!こういう物件がどんどん増えると街が面白くなりますね。今後のご活躍を期待しています!
Posted by miyuki at 2010年03月03日 15:38
>miyukiさん

メッセージ有難うございます!
いろいろな方から嬉しいコメントをいただき、今の時代に合った再生プロジェクトだと確信しました。これからも応援宜しくお願いします。
Posted by STUDIO APARTMENT KICHI at 2010年03月03日 16:42
■こちらにいただいたメッセージを掲載させていただきました。

さきほどニュースの特集で、キチプロジェクトのマンションを見て、ものすごい衝撃を受けました。
昨年春に大学を卒業してから全く制作してなかったのですが、映像を見ていて、とても胸がバクバクしました。この1年間、したかったこと、これからしたいこと、そのままの映像でした!!!!!
ぜひ、これからもキチプロジェクトの拡大をよろしくお願いします!!

わたしも、キチプロジェクトマンションの住人になって、思い切り制作に没頭できるよう、今、目の前にあることを頑張ろうって思いました!!!!!!

すごい刺激になりました、ありがとうございました!
Posted by kazco at 2010年03月03日 16:56
■こちらにいただいたメッセージを掲載させていただきました。

拝見しました!ひとつ屋根の下、長屋みたいで面白いですね。またイベントがあったら伺ってみたいです。
Posted by ryotawn at 2010年03月03日 16:58
■こちらにいただいたメッセージを掲載させていただきました。

私もニュース拝見しましたにこにこにこにこにこにこ井尻アート化計画とっても興味が湧きましたにこにこにこにこにこにこ
Posted by ganchansbm at 2010年03月03日 19:01
喬登女鞋
Posted by 喬登女鞋 at 2016年04月07日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35877933

この記事へのトラックバック
Copyright(c) KICHI PROJECT. All rights reserved.